Recruit
採用情報

FAQ

転勤の可能性はありますか?
勤務地は、基本的に本人の希望を考慮します。
皆さんの能力や適性、また弊社の人事方針などで総合的に判断する場合もございますが本人同意の上、決定いたします。尚、会社都合により転勤となった場合は、家賃補助を支給いたします。
どうしても勤務地にこだわりがある場合は、面接の際に仰ってください。その前提で、選考をいたします。
知識や経験はあった方が良いでしょうか?
採用の一番のポイントは、やる気があるかどうかの熱意と、弊社経営理念である先義後利に共感できるかどうかです。
皆さんが会社に貢献できるかを判断いたしますので、知識や経験が特段有利になることはございません。
皆さんがお持ちのスキルがどれくらい弊社に活かせるかを面接の際にPRいただければと思います。
給与体系を教えてください。
弊社の給与は、基本給・ノー残業手当の2つから成り立っています。
基本給は、勤務態度・発揮能力・保有スキルなどを考慮して支給し、年4回の人事評価により昇給します。
それに加え、業績によって年に2回賞与を支給いたします。
給与を上げるには、仕事に対する情熱・実績を確かなものにしていくことが必要です。
月の平均残業時間はどれくらいでしょうか?
基本的に弊社は残業はありません。あっても月に10時間以内に抑えていただきます。
そのためノー残業手当という手当が付与され、月に10時間分のみなし残業代を必ず支給しております。
結婚や出産してからも働けますか?
弊社では、産前・産後休暇や育児休暇、再雇用制度がありますので、安心して長く勤めていただけます。