NEWS
ニュースリリース

2017.06.28

コラム

【#青木健先生の健やかルーム Vol.6】

毎日を健やかに生きていくために

青木健(一般社団法人 中部アニマルセラピー協会 代表理事)

奇跡は偶然ではなく必然

あるマスメディアから取材の依頼があり、動物と関わる事で起きた「奇跡やミラクルみたいな出来事」を紹介して欲しいとのこと。
アニマルセラピーをなんだか勘違いしていらっしゃるようでした。
確かに奇跡に近いような事もおきますが、たった一回の関わりだけでどうにかなるものではありません。日常の中にほんの少し変化をもたらした結果、びっくりする様なことがおきる事はありますが、まわりの人たちの地道な努力があってこそなのです。
奇跡は優しさや思いやりが生んだ賜物で、偶然ではなく必然のような気がします。

 

次回更新をお楽しみに(^_-)-☆

#ワンクッキー #ワンドリンク #アニマルセラピー #びおらいふ #心もからだも健やかに