2022.08.18
お知らせ
ECサービス再開のお知らせ
お客様各位
先にご案内させていただきましたカートシステム移行作業が完了し、一部の決済方法を除き、通常通りサービスを再開しましたのでお知らせ致します。
移行作業に伴い、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、ご協力いただきましたことに深く感謝致します。
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
停止期間中にいただきましたご質問、ご注文に関しましては下記のスケジュールにて順次対応とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願い致します。
システム変更前後の配送について
下記期間内にご注文いただいた商品、及び定期配送商品の発送予定は下記となります。
1) ~8月16日(火)までのご注文 : ➡ 発送手配中
2) 本日18日(木)~8月21日(日)のご注文 : ➡ 8月22日(月)以降に順次発送
各種決済方法の再開タイミングについて
システム移行に伴い、一部の決済方法については再開タイミングに誤差がございますのでご注意ください。
[WEB注文]
NP後払い: 8月24日(水)から再開予定
※ご購入時NP後払いの選択は可能ですが決済エラーとなります。
[電話注文]
クレジットカード/NP後払い:8月24日(水)から再開予定
※上記までは代引きのみ対応可能となります。
【注意】ログインPW再設定のお願い
カートシステム移行に伴いマイページへのログインパスワードがリセットされております。
全てのお客様に、再設定いただく必要がございます。
誠に恐れ入りますが、下記手順にて再設定いただきます様お願い申し上げます。
①▼下記にアクセスしてください。
https://ge-online.shop/Form/User/PasswordReminderInput.aspx
②ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力いただき、「送信する」を押下していただきます。
③ご送信いただきましたメールアドレスに、再設定のリンク付きのメールが送信されます。
④ご登録のお電話番号及び新しいパスワードを入力のうえ、変更手続きをお願い致します。
⑤下記の様なページに遷移いたしましたら、変更は完了です。
システム変更後のお問い合わせに関して
ご不明点等がございましたら、
各サイトのお問い合わせフォームまたは以下よりご連絡お願い致します。
【お問い合わせ窓口】
TEL:0120-37-1288(平日10時~17時)
FAX:0120-37-8933
MAIL:store@ge-online.jp
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。